人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A iro-iro日記

a29iroiro.exblog.jp

カラフル!

カラフル!_f0247574_14503251.jpg
カラフル!_f0247574_14505134.jpg
カラフル!_f0247574_14505998.jpg


いろんな色のお花で作った首飾りと花冠。


昨年の秋に挙式をした、前の前の職場でいっしょだったNちゃんオーダーのもの。
いっつもにこにこスマイルで元気いっぱいな花嫁さんにぴったり。
出産後、まだ息子がねんねの時にうちまで来てくれて打ち合わせしました。
バリ風のリゾート!なイメージでということでこんなかんじに。
花冠のリボンがブラウンなのは、Nちゃんが持ってきてくれたウェディングブックに載ってた黄色系のお花にブラウンのリボンのコーディネートがステキで、これいいねぇと。
いいかんじの仕上がりになりました。

ウェディングドレスに合わせてくれたそう。

幸せいっぱいの写真を見せてもらったけど、すんごく似合ってて
キラキラで!
キレイだったー!
by a-surtout29 | 2013-06-19 15:00 | ヘッドドレス
<< ザーザーあめふり びっくり >>