人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A iro-iro日記

a29iroiro.exblog.jp

淡路島

お熱の翌日、友人のベイビーに会いに、淡路島まで。

前の日の高熱が嘘みたいに元気!でよかった~

もちろん、会いに行くのが新生児と産後ママだし、
しかも妊婦の友人も一緒に行く予定にしてたから、
前の日に熱が出た時に、絶対無理だなと思ったけど。
ウィルスでもなかったし、金曜日に完全に熱が下がって、夜にも熱出なかったから行っちゃいました。

淡路島_f0247574_13082562.jpg
快晴。
淡路島からの景色。きれいだった~

淡路島_f0247574_13082104.jpg
お気に入りのリュック。
この中にはトミカがいっぱい!(けっこうずっしり重い)

淡路島_f0247574_13082833.jpg
友人の家に着く前に、旦那さんが釣りを、、、。
ちょうど広場みたいなとこがある釣りスポット(池)だったから、
妊婦ちゃんと、走り回る息子と、30分ほど待ち。


2月に産まれたばかりの新生児くんは
ちっちゃくて、軽くて、壊れそうで、、、かわいかったー!♡
で、いろいろしゃべりすぎで、写真をまったく撮ってないという。
気づいたら日が暮れてた。。。

保育園行ってるおかげかな、親譲りかな?
そこまで人見知りではないけど、
場に慣れるまでちょっと時間が必要みたいな息子。
はじめはわたしにべったりで、もじもじしてたけど、
帰るころにはかなり調子に乗っておりました。

↓途中、とうちゃんと海まで散歩に行った時の写真。

淡路島_f0247574_14032959.jpg
淡路島_f0247574_14033678.jpg
淡路島、またゆっくり1泊とかで行きたいなー



by a-surtout29 | 2014-04-03 14:07 | おでかけ
<< もりのいえ ひさびさお熱 >>