ブログトップ

A iro-iro日記

a29iroiro.exblog.jp

ちっちゃないのち

今、ちっちゃないのちが お腹の中にいます。

f0247574_16053908.jpg
これは2月末のときのエコー写真。
このとき3cくらい。
ちっちゃ!!
でも顔、胴体、手がわかる。
すごいなー

ちっちゃいちっちゃい命がすくすく順調におっきくなってきています。
秋には会える予定。

つわりも息子のときとはけっこうひどい期間があったけど、
今回はそんなにしんどくならず、
ほぼ普通に生活できています。
仕事もなんとか行けています。
まぁまぁ元気すぎて、週末に全力で遊びすぎ、
週中に仕事中めちゃくちゃしんどくなったり、、、
いつもよりはそりゃ疲れやすいみたいだし、日ごろの疲れがどっときたり。。。
あと、旦那さんが妊婦ということを忘れがちで労りが少なかったりもして、
たまにプチ噴火。

そんな二度目のマタニティライフも折り返し地点をこえて。
息子の様子や自分の気持ちをいろいろ書き留めておきたいなと思っていたのに、もう半分過ぎてしまったけど。
思い出せる限り振り返ろうかな。








[PR]
by a-surtout29 | 2015-06-05 12:31 | ひとりごと
<< バーベキュー開き 3月の花嫁さん >>