ブログトップ

A iro-iro日記

a29iroiro.exblog.jp

ホームパーティ

f0247574_12103233.jpg
お友達のおうちに遊びに行ったときの、
おもてなしパエリア!

楽しみすぎて全然写真がなかったけど(泣)
お昼は手作りパンに、手作りハンバーグに、
野菜、トマト、チーズ、パイナップル、アボカドなどなどがスタンバイされていて、
セルフハンバーガーのランチ!
それだけ用意していただくと、全部乗せとかしたくなる人続出。
もちろん食べにくい。。。

で、夜はこのパエリアとスペアリブ!
どれもこれも美味しくって◎◎◎
昼もりもり食べても、また夜もりもりいけた。。。

昼ごろからお邪魔して、すっかり夜遅くまで入り浸ってしまった。

もともと旦那さんの祖父母が住んでいたおうちを建て直した新築さん。
間取りも斬新で、開放的なかんじ。
息子、ステキハウス気に入ったようで、
階段があるおっきいおうちがほしー!!とねだられております。
ほ、ほしいよ。わたしも。

f0247574_12103204.jpg
帰り、けっこう肌寒い中、アイス。
ほしいと言いながら、買ったら絶対食べないやろうなと思ってたら、
ちゃんと食べてました。プリン味。

これから2回乗り換え、2時間ほどかけて帰りました。。。
1回目の乗り換え前に、たくさん遊んだ息子はもちろん電池が切れ爆睡モードに。
寝入って体重が1.5培くらいになったのを抱っこしての乗り換え、
せっかく座れるのに、座ったらなんか体勢が気持ち悪くなるのか、
寝ぼけた息子が座ったらダメ!!!と言うので、、
立って抱っこの30分。。。地獄でした。

こういうとき、車でおでかけできたらなぁと毎度思うけど。
まだまだ単独子連れ運転はびびってできず。

ギブアップ寸前だったので、駅までは旦那さんにお迎えにきてもらいました。
ありがとう。





[PR]
by a-surtout29 | 2015-06-16 14:23 | おでかけ
<< まねっこ バーベキュー開き >>