ブログトップ

A iro-iro日記

a29iroiro.exblog.jp

せんとくん


f0247574_13200154.jpg
f0247574_12104071.jpg
f0247574_12104017.jpg


はい、せんとくん3連発!
1歳くらいのときに、せんとくんを見たときは泣きわめいて怯えていたのに、
今はなぜかすごく好きになったようで。

月1のパン教室の時に、息子を実家に預けたり、
おうちでぱぱと留守番してもらったりしてます。
この日は実家に預けたときで、
難波で1せんとくん。
帰りのJR奈良でも2せんとくん。
1日で3せんとくん。
せんとくんを見つけると、手をつなぎにいき、写真を催促、笑
めっちゃ、好きやん。。。!
ちゃんと 「せんとくん!」と言ってます。

けっこう長距離な移動だけど、生後4か月くらいからベビーカーなしで電車移動で
連れまわしていたせいか、
けっこうお利口さんで電車のおでかけにつきあってくれます。
もちろん、ジュースとラムネは必須ですが。



[PR]
by a-surtout29 | 2015-06-18 13:29 | こどものこと
まねっこ >>