ブログトップ

A iro-iro日記

a29iroiro.exblog.jp

カテゴリ:おしらせ( 2 )

わんぱく王国

f0247574_1050142.jpg

f0247574_10553699.jpg

先週末、山中渓のわんぱく王国へ。

ネットで見たよりかはざっくりシンプル。
(1歳ちょいの息子が遊べるものは少なく)そんなに長居はできませんでした。

この写真の恐竜、かなりロングなロールすべり台。
すべるところがローラーになってるやつ。

息子はまだ自分だけでは滑れないからもちろん親抱っこで。
けっこーなスピードにけっこうなおしりへの圧、、、
父も母も帰ったらお尻の皮ちょっとむけてました。。。。
どうりで痛いと思った。

トンネルの遊具。
トンネル内が赤いのがはじめはこわかったみたいで、いやだーっと拒否!
わたしが先に行くとついてきて大丈夫とわかってからは、高速はいはいで往復!
ばぁっと顔を出したり。

f0247574_10565976.jpg
f0247574_10572931.jpg
f0247574_10573237.jpg


大きなすべり台目当てで行ったけど、まだまだ息子には小さな短いすべり台で十分だと判明。
[PR]
by a-surtout29 | 2013-10-02 10:59 | おしらせ

ブログお引越し

ココログから引っ越してきました。


以前のブログ
[PR]
by a-surtout29 | 2013-01-30 23:00 | おしらせ