ブログトップ

A iro-iro日記

a29iroiro.exblog.jp

さくら

ハードスケジュールだったけど、
入園式後、奈良は郡山までお花見へ!

高校時代の友人たちとみんなの子どもたちと。
オトナ4人、こども8人!!
郡山では、桜の時期にお城祭りというのが開催されていて、
お城のまわりに屋台がいっぱい出てすごく賑やか!
みーんなお花見してました。

高校3年間通った郡山。
なかなか行く機会がないから、すごく懐かしくって。
わたしが高校時代にはなかった道ができてたり。
駅前のお店も変わってたり…
学校裏の池の周りがキレイに整備されて、
さくら並木道になってて、すごーくキレイだった〜

この道で、彼氏と手つないで歩きたかったー!
っとわあきゃあ盛り上がるアラサーなわたしたち。

なつかしの母校と桜??
f0247574_15373443.jpg

[PR]
# by a-surtout29 | 2013-04-04 15:42 | おでかけ

4/1

無事に入園してきました。

朝今までだいぶゆっくりしてたので、
10時から式で、
余裕をもって9時過ぎには家を出たいと思ってたのに…
結局出発できたのは9:30。
超早歩きでなんとか到着。
仕事が始まったら8時には預けに行かないといけないのに…
早起きとテキパキ準備がんばらなきゃだなー

5歳児が一生懸命歌を歌ってくれたり、
先生たちがハンドベル(1日仕込みみたいだけど)
を披露してくれたりと、
アットホームなかんじの入園式でした。

わたしなりのキレイめな格好で、笑
f0247574_15183689.jpg


お天気もよくてよかったー

楽しんで通ってくれますように。
[PR]
# by a-surtout29 | 2013-04-04 15:21 | こどものこと

ナガシマスパーランド

土曜日、プラレール博を見にナガシマスパーランドまで。
9ヶ月の息子よりも、お父ちゃんのが楽しんでました。
動いてるプラレールを一生懸命に目で追ってはいたけど、
まだちょっと早いよねー

もちろん乗り物にはまだ乗れないから、プラレール博のみで
ナガシマ終了、笑
そのうちアンパンマンミュージアム行きたいとか
言い出すのかなぁ。


高校の友人たちと卒業旅行で行ったナガシマ!
あの時は絶叫マシン乗りまくったなー
なつかしい!

アウトレットを物色して帰路へ。

思えば、息子が産まれてから旅行的なかんじが今回が初めてで。
(旦那さんの実家にはよく帰ってるけど)
新鮮で楽しかったな。
次は泊りでゆっくりしたいなー

わたし、ただいま仕事復帰までカウントダウン中。
週末が待ち遠しくなること間違いなし!
充実な週末にするためにいろいろおでかけプラン練らないとー★

f0247574_21415837.jpg

f0247574_21421573.jpg

f0247574_2143029.jpg

[PR]
# by a-surtout29 | 2013-03-28 08:51 | おでかけ

pongee

pongee展示会いってきました。

ナチュラルでかわいい!
あれもこれもほしくて大変!

旦那さんと相談して、今回はシャツ、パンツ、Tシャツの3点に泣く泣くしぼりました。

納品は4月以降。
今から楽しみだな~

また次回秋冬ものの展示会も楽しみ!

f0247574_03767.jpg


f0247574_03444.jpg


f0247574_034941.jpg


f0247574_04925.jpg


f0247574_041548.jpg

[PR]
# by a-surtout29 | 2013-02-02 00:17 | おでかけ

ブログお引越し

ココログから引っ越してきました。


以前のブログ
[PR]
# by a-surtout29 | 2013-01-30 23:00 | おしらせ