人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A iro-iro日記

a29iroiro.exblog.jp

ナガシマスパーランド

土曜日、プラレール博を見にナガシマスパーランドまで。
9ヶ月の息子よりも、お父ちゃんのが楽しんでました。
動いてるプラレールを一生懸命に目で追ってはいたけど、
まだちょっと早いよねー

もちろん乗り物にはまだ乗れないから、プラレール博のみで
ナガシマ終了、笑
そのうちアンパンマンミュージアム行きたいとか
言い出すのかなぁ。


高校の友人たちと卒業旅行で行ったナガシマ!
あの時は絶叫マシン乗りまくったなー
なつかしい!

アウトレットを物色して帰路へ。

思えば、息子が産まれてから旅行的なかんじが今回が初めてで。
(旦那さんの実家にはよく帰ってるけど)
新鮮で楽しかったな。
次は泊りでゆっくりしたいなー

わたし、ただいま仕事復帰までカウントダウン中。
週末が待ち遠しくなること間違いなし!
充実な週末にするためにいろいろおでかけプラン練らないとー★

ナガシマスパーランド_f0247574_21415837.jpg

ナガシマスパーランド_f0247574_21421573.jpg

ナガシマスパーランド_f0247574_2143029.jpg

by a-surtout29 | 2013-03-28 08:51 | おでかけ
<< 4/1 pongee >>