人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A iro-iro日記

a29iroiro.exblog.jp

あっという間に

2歳!!
本当にはやい!
もう半月以上たったけど、
5/29に息子、2歳になりました。

去年は、肺炎で入院中だったから、、、
今年はちゃんとしたお祝いをしようと思ってたのに、、、
まだできてないー

今月の29日に、保育園のママ友と、6月産まれの娘ちゃんとの合同バースデーをしようと
計画してます。
そう。
だから、その日に盛大にお祝いしよう!!


話すコトバが多くなり、小さいことも、大きいことも、
いろんな成長を感じる毎日。
こんなこともできるようになってる!と驚かされることがいっぱい!

保育園に通い始めて1年と少し。
発熱も去年に比べて減っている気がする。
やっぱ、ちゃんと、強くなってきてるだろうなー
去年の4~6月は何度も、お熱電話が園からかかってきてたもん!
去年は私自身仕事にも復帰して、
仕事と育児と本当にめまぐるしい日々だったなーと改めて。
めまぐるしい日々には変わらないけど、以前よりはほんの少し余裕が持ててる(と思う)


あっという間に_f0247574_16141841.jpg
元気がいちばん!
2歳も元気に楽しく過ごしてくれますように。




by a-surtout29 | 2014-06-18 16:17 | こどものこと
<< パン教室 保育参観 >>